2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィヴァルディ:協奏曲集 四季 / 調和の幻想 第6・8・10番

ヴィヴァルディ:協奏曲集 四季 / 調和の幻想 第6・8・10番アーティスト: ミケルッチ(ロベルト),ヴィヴァルディ,イ・ムジチ合奏団,コトーニ(アンナ・マリア),ガロッツィ(ワルター),ヴィカーリ(ルチアーノ),アルトベッリ(エンツォ)出版社/メーカー: ユニバー…

ファルコン・アイ

別名、ホークス・アイ。

グリーンアパタイト

なんとなく気になって購入。 緑色の石で、何とも言えない色合いをしていた。素通りするつもりだったのだが、好奇心から店員さんに聞いてみたところ、「グリーンアパタイト」という石であることがわかった。 その後も見ていたところ、店員さんからお店にある…

風邪

たまには、ゆっくり体を休ませなさいということかも。 周りには、休んだ方がいいよと言われたりするのだが、なかなか状況を見ると、休みが取れない。ま、自分は、経営者でもないし、そんなに考えることはないのだが・・・。 今、整備できることだけでも整備…

GREE

SNSって体験したことがなかったので、この機会に試してみることにしたのだが、未だにどこから手を付けたらいいものやら悩み中。 というか、時間的に、厳しいかも。

シーバスとペリエ

最近凝っている飲み方。 シーバスリーガルとペリエを1:2の割合で割り、ステアする。ペリエの細かい泡とシーバスの香りが程良く合い、美味しい。 いくつか、炭酸水を試してみたが、その結果、これに落ち着いた。

5W1H

反論することに疲れた。 ある人物からクレームが来るのだが、そのプログラムの仕組みを知っている自分からしたら、それはあり得ない話なんだけど・・・。 昨日も確認すると、間違いであることがわかったわけだが、その後、謝罪があるわけでもなし・・・。 ま…

朝の静けさ

昨日までの状況とは違う朝。 昨日まで当たり前だった日常が、今日からは違う。 昨日までは、協力者がいたが、その協力者が今日からはいない。他の人は気付かないのかもしれないが、いなくなったことによる存在の大きさに改めて気付かされる。 通常の仕事だけ…