2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安心

自分のことではないけど、うれしい出来事。 きつい一言でもその人への愛情があれば、いつかは通じるんだよね。 自分は、怒られているのを見て、大丈夫かなと思っていたけど、叱っている側が、本当にその人のことを思って言っているというのがわかったから、…

やはり

本当にふざけるなと言いたい。 人に言っていることと自分のやっていることが全然違うにも関わらず、人のせいにするとは・・・。 自分の立場が強いからといって、何でも許される訳じゃないとうことを全然認識していない。正直言って、馬鹿さ加減にあきれても…

こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから

こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから作者: 荒井千暁出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る たまたま、某インターネット書店のメールで知り、興味があったので…

連絡

連絡してくると言ったのに、本日まで音沙汰なし。 仕方がないので、連絡をしたところ、連絡はしたが、相手から返事が来ていないとのこと。とりあえず、当初の予定通りでいいとのことなので、了承した。

経営の行動指針―土光語録

経営の行動指針―土光語録作者: 土光敏夫,本郷孝信出版社/メーカー: 産能大出版部発売日: 2009/10/15メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見る 何故か、土光敏夫という人物の名前が頭に浮かび、懐かしくなり、調べてみた…

連絡

連絡してみたところ、まだ、相手方と連絡を取っていないらしい。 とりあえず、連絡してくるとのことなので、連絡待ち。

連絡

やっと連絡がつき、自分の意志を伝えることができた。 あとは、月曜日の結果を待つのみ。多少の波乱は仕方がないかも。

変化

おそらく、この1ヶ月はこのままで行くと、目まぐるしい変化に襲われることだろう。 方向性も自分のスタンスも定まっている。後は、ほんの少し、一歩踏み出す勇気があればいい。 あとは、精神的な強さだけ。

Mozilla Thunderbird 1.5.0.4 リリース

Intel Core プロセッサ搭載のMacをネイティブ・サポートしたことが大きな改良点みたいだ。 基本的には、こちらもマイナーバージョンアップで、セキュリティ面で向上したみたいだ。 それにしても、安定性の向上って、恒に書かれているみたいな気がするんだけ…

Mozilla Firefox 1.5.0.4 リリース

本日、マイナーバージョンアップしていることに気付いた。 とりあえず、バージョンアップ後に気付いた点を書くと、AmazonのCDの曲目の部分が文字化けしている・・・。以前のバージョンではこんなことはなかったと思うのだが、文字コードの変換がうまくいって…