2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mozilla Thunderbird 1.5.0.2 日本語版 リリース

自動アップデートで簡単にアップデートできた。 これだったら、今回からは、アップデート通知出さなくていいかも。 修正点は以下の通り。 安定性の向上 いくつかのセキュリティ問題の修正 注意すべき点は、下記の1.5/1.5.0.2では、下記のパッチが出ているの…

飲み会

30分遅れることに。 行こうとした間際に、緊急事態発生、その対応に追われることに。一応、原因は、わかっているのだが、解決するのに、時間がかかりそうなので、古いバージョンに戻すことにしたのだが・・・。 今後のことを考えると、安定版として、古いバ…

ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番

amazonでアシュケナージ、ハイティンク指揮、コンセルトヘボウ管を購入したのだが、来るまでに時間があるため、待ちきれなくて、飲み会の帰りにタワーレコードに寄り、購入したのが下記の2点。 本当は、amazonのレビューを見て、ジルベルシュテインを購入し…

書籍受け取り

本日、書店に書籍が届いたということなので、受け取りに行って来た。 ついでに、書店で何気なく本を見ていたら、気になる本が・・・。ただし、このタイトルだと、年齢的に買いづらいんだけど・・・。 7つの習慣 ティーンズ作者: ショーンコヴィー,フランクリ…

amazonの支払い方法

久しぶりに使ったので、コンビニ、ATM払いができるようになっていたとは知らなかった。 注文する数時間前に友人と話していて、amazonは、カードか代引きしかないと言ってしまったのだが、コンビニ、ATM払いができるとは・・・。 とりあえず、代引きよりもこ…

ZoneAlarm 6.1.744.001 リリース

既にリリースされていたみたいだ。 とりあえず、知り合いの方のところと自分のものは、バージョンアップしておいた。 ZoneAlarm http://www.zonelabs.com/store/content/home.jsp?lang=ja&ctry=JP&dc=90dia

Mozilla Firefox 1.5.0.2 日本語版 リリース

自動アップデートで簡単にアップデートできた。 修正点は、下記の通り。 Intel Core プロセッサ搭載の Mac をネイティブでサポートした、Firefox として初めての Universal バイナリ - 新しい Intel プロセッサによってもたらされたパフォーマンスの向上に対…

ラフマニノフ

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1番&第2番アーティスト: ツィマーマン(クリスティアン),ラフマニノフ,小澤征爾,ボストン交響楽団出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (71件)…