レアル・マドリー、パルマのサッキを招聘か?


これは、もっとないだろう。あったら、奇跡!!


サッキは、パルマの監督をしていたのだが、プレッシャーやストレスによって、体調を崩し、監督を辞任した経緯があり、現在、パルマのテクニカル・ディレクターをしているわけだから、パルマとは注目度が段違いのレアル・マドリーの監督をすることなどありえないだろう。


それに、サッキの戦術は、レアルの選手達には受け入れられないと思うのだが・・・。あのスター軍団をまとめることは、それこそ至難の業だしね。


もし、サッキが監督をするのならば、数人のスター選手の放出があると思うけど、それをフロレンティーノ・ペレス会長が許すとは思えないし。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041203-00000017-spnavi-spo.html