Mozilla Thunderbird 1.0 日本語修正版 リリース


本日の13:30にリリースされた。


HTMLメール作成時に画像を挿入すると不具合が生じるのを修正したもので、昨日の日記に書いていたものがリリースされた。早速、ダウンロードしようと接続してみたのだが、混み合っているみたいで、タイムアウトになり、なかなか接続できなかったのだが、時間を置き、何回か接続を試し、やっと、ダウンロードすることができた。


とりあえず、既存のものをアンインストールした後で、インストールし直した。当然、無事インストールは完了した。


ま、今まで、HTMLメールって作成したことがないので、不具合があっても関係ないんだけどね。