コンピュータの受け取り日程決定


ざっとした受け取り日程だけ教えてくれるようにメールを送ったら・・・。


友人が忙しそうだったので、とりあえず、来られないようだったら、その旨連絡してくれとメールを送ったところ、返事があり、明日、来るらしい。


当初の目的は、取りに来るのは、友人の都合のいい時でいいけど、ただ、どのくらいになるか目安だけは教えてくれというものだったのだが、最終的には、督促メールになってしまったようだ。ま、ノート型よりもデスクトップ型の方が使い勝手がいいと言っていたので、それもあるんだろうけど。


とりあえず、持ってきてもらいたいものの確認と友人がいないとできない残作業、あと、前回のメール以後にした作業を書き、返信しておいた。