日本代表 VS バーレーン代表


前半だけ見て、その後、試合結果を見てみたら・・・。


正直言って、あの流れの中で、得点できるような気がしなかったので、結果を見て、驚いてしまったのだが・・・。何かがおかしい。誰が得点を取ったのかを言わないと思ったら、相手側のオウンゴールだったと
は・・・。


結局、オウンゴールの1点を守りきって、日本は、勝ち点3を手に入れたわけだが・・・。


マスコミの論調を見ていると、勝ったことに焦点を当てていて、確かに、今回は、勝たなくてはいけない試合だったわけだけど、今後のことを考えると、不安とかはないのだろうか?


今回の試合は、ホーム。6月になれば、アウェイでバーレーン戦がある。自力で得点が取れなくては・・・。


ま、一つ言えるのは、ジーコの強運は、未だ健在ということぐらいかな。今の日本代表は、この強運頼り。