あと2日


正確には、2日を切ったのだが・・・。


延期の件は、今週中ということだったと思うのだが・・・。何時来るという具体的な日程が決まらない。とりあえず、具体的な日程が決まったものから取りかかることにしよう。


もしかして、また、メールが送れないとかじゃないと思うけど、気になるのは、メールが送れないと、また、Becky!のせいにされるのも困るんだけどね。実際には、それ以外の要素なのに。


とりあえず、今度やることは、Windowsの再インストールと、メールソフトをOEにすることだけ。あとは、自分の作業の範囲外。プロバイダーもメールソフトも違うので、問題ないだろう。


これで、プロバイダーの責任から逃れられそうだ。