延期の件


昨日、こちらから連絡して、調整がついた。


この件に関しては、順調に行けば、今週中に片づくはず。やることは、OSの再インストールとOEの設定など。


後は、同じ環境で使っている人がいるらしいので、そちらにサポートは投げるだけ。


今、考えるに、この方が楽だし、最初からこのようにしておけば良かったかも。ウイルス被害にあっても、たぶん、そっちで面倒を見てくれるだろう。というか、理由を付けて、そっちに丸投げにしようと思っているけど。


今回ばかりは、こちらに分があるはず。


それにしても、プロバイダーにあそこを選ぶとは・・・。ま、蓼食う虫も好き好きというところか。あそこを選んでくれたことで、こちらの負担は減るのだから、良しとしなくては・・・。