備忘録


K関係

・ノート型パソコン

  • ZoneAlarmの入れ替え作業(ZoneAlarmの設定の見直し)
  • Outlook Expressの設定の見直し
  • Link Stationの設定(ヴァルヘルIPコンフィグのインストール含む)
  • AIR-EDGEのユーティリティ・インストール作業
  • DTI解約作業(?)


 ※細かい修正作業があるかも。


・デスクトップ型パソコン(これについては未定)


 ※細かい修正作業があるかも。


S関係


T関係

  • コンピュータの再インストール作業
  • Becky!2のインストール


日程に関しては、Sは決定、K、Tは、未定。


ZoneAlarmの入れ替え作業は、結構時間がかかりそうだな。


この中では、作業量を考えても、Kは、大変かも・・・。時間の目安を聞かれても、正直、困るんだよね。ま、どうしようもない時は、はしょるしかないだろうな。ま、CoolWebSearch系に感染したら、どうしようもないんだけど。感染するときは、たぶん、亜主だろうし。


Sは、作業量も少ないし、時間も十分見てもらえるので、比較的楽だろう。


Tは、実物見ていないんだけど、たぶん、大丈夫だろう。NECのホームページがキーかな。