マンガ嫌韓流


マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流


amazonで売上1位なのに、マスコミに黙殺されている書籍。


この本は、出版するまでに紆余曲折があり、出版社から出版拒否され、晋遊舎から出版することになったのだが、その課程でもいろいろな嫌がらせがあったそうだ。


そんな中で、出版すると同時に、amazonで売上1位になっている。


ま、出版後も、大手新聞社に広告掲載を拒否されたり、書籍売上ランキングから除外されたりしている。


ちなみに、この書籍、予約だけで相当数入っているため、書店への入荷量が少ないため、書店ではなかなか手に入らないらしい。


この本では、韓国の驚くべき実態、そして語られることのなかった歴史について書いてある。内容は、下記の通り。

  • 第1話「日韓共催ワールドカップの裏側」
  • 第2話「戦後補償問題」
  • 第3話「在日韓国・朝鮮人の来歴」
  • 第4話「日本文化を盗む韓国」
  • 第5話「反日マスコミの脅威」
  • 第6話「ハングルと韓国人」
  • 第7話「外国人参政権の問題」
  • 第8話「日韓併合の真実」
  • 第9話「日本領侵略――竹島問題」
  • エピローグ「日韓友好への道」
  • 特別編「冬のソナタと韓流ブーム」
  • コラム
  • 極東アジア調査会レポート


とりあえず、この本の一部が、作者ホームページで、公表されているので、一度見てほしい。外国人参政権の内容について公表されているので、参考になるだろうと思う。


FAR EAST -極東-
http://propellant.fc2web.com/