飲み会


それほど飲むつもりではなかったのだけど。


保険をかけておいた結果、結構飲んだような気がする。ま、保険が効いて全然問題なかったのだが・・・。


反省点としては、ウイスキーのロックは、やはり、1人で飲むものだね。っていうか、周りにつられたことと場が持たないこと、量的な問題もあり、人よりも飲み干すのが早くなってしまうことが問題だ。


結局、路線変更して、焼酎のお湯割りにして、トントンぐらいになった。


それにしても、人間関係の相関図がよくわからんのだが、それについては、触れるべきか、触れざるべきか・・・。結論は出そうもない。


ま、自分のこの手の勘はだいたい当たるんだけどね。