泊まり


結局、仮眠で4時間寝ただけ。しかも、2時間ずつ・・・。


20時ぐらいに一度仕事をあがり、近くの入浴施設に行き、お風呂に入った後、枕だけが置いてある簡易休憩所でごろ寝。お風呂は、サウナあり、バブル風呂、温泉、岩盤浴ありでよかったのだが、その後、寝たところはクーラーもあり、体が冷えて結構寒かったのだが、不思議と2時間後には、汗びっしょり、しかも、嫌な感じの汗が・・・。


23:30に会社に戻り、仕事を始め、結局、次の仮眠は、朝4時から6時までで、その後、仕事。


まさに、地獄だ。精神的にも結構辛いかも。とりあえず、今日は帰ろうと思う。休みを待ち望む一方、気が抜けた瞬間が怖いという気持ちもある。


ちょっと、やばいかも。時間感覚、曜日感覚がなくなりつつあるから・・・。