ドライブ


寝ること重視だったのだが。


久しぶりにお日様のもとに天気は上々、気分は最高・・・とはいかない。昨日の件が思い出されて、少々やけ気味。


軽〜く流していたのだが、やはり、ここ数日の疲れが出たため、必要最低限の用事を済ませ、帰宅。


空は青く、日差しは、さんさんと温かく降り注いでいる。一瞬、道で立ち止まり、空を見上げ、自分の立ち位置を確認し、少し物思いにふける。


人が行き交う中をただ一人。ぽつんと。


別件に関してのダメージは、時間が解決してくれたみたいだ。以前は、この道にいると、あの時のことが思い出されて、たまらなかったのだが、今は、心の底からもう大丈夫と言える自分がいる。


大丈夫。きっと。