旅行初日


本日から、5連休。遅い夏休みなんだけどね。


今年も去年行った場所に、二泊三日で行くことになった。ちなみに、予約は前もって入れておいたんだけどね。


天気は、残念ながら、雨模様。朝に出発し、現地には、夕方頃に到着。今回は日程的に余裕があるため、初日は、移動のみで、途中、某有名駅弁などを食べてきた。


相変わらず、静かな場所で、美味しい料理に舌鼓をうったのだが、食後に、日頃の疲れと旅の疲れからか腕に蕁麻疹が・・・。とりあえず、それほどひどくなかったのでよかったのだが・・・。


ちなみに、携帯電話は、マジで圏外になっていた。ま、個人的には、携帯が入るよりは、入らない方がいいんだけどね。