限界


最近、体調がおかしい。


5日間の休日では、蕁麻疹ができたり、休暇を終えた後には、口の中に口内炎ができ、ビタミンBの摂取や塗り薬を付けたりしたが、治るまでに3日かかった。


体もだるいし、頭が働かない。


おそらく、疲労や悩み事などのストレスからきているのだろう。休みの日程も前日ぐらいに聞かないとわからないし・・・。日照時間も少ない。


限界が近づいているのかもしれない。というか、理解のない職場での頭脳労働ほどきついものはないのかもしれない。


だいたいが、考え事に費やされるし、気分転換なども重要になってくるのに、下手にそんなことをしていると、批判されるだけだからね。


とりあえず、人間関係すさみすぎ。四面楚歌という感じかな。