歌ばか


Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)


初回限定版を新品で購入。


って、まさか、残っているとは思わなかったんだけど、ある場所にはあるもんなんだね。


今、購入検討中のものは以下の通り。


シングルス

シングルス


MIC-A-HOLIC A.I.

MIC-A-HOLIC A.I.


上記は、この間、ラジオでオフコースのカバーを聞いて、懐かしくなったからなんだけどね。


ちなみに、女性歌手で誰が歌っていたかわからなかったんだけど、調べてみた結果、平原綾香だったみたいだ。以下のアルバムの「言葉にできない」がそれ。


From To

From To


下記は、TVでAIがStoryを歌うのを聞いて、購入しようと思った。っていうか、これを見るまで曲は知っていたけど、誰が歌っているかは知らなかった。ま、これもきっかけかな。


とりあえず、最近の傾向は、静かな曲でいて、メッセージ性のあるもの、歌詞があり、声にこだわっているかも。


この間、下記も入手したしね。