Google Reader Theme その2


作者からメールを送ることを止めるようにという要望が出ていた。


先日、Google Readerに検索機能が搭載されたのだが、これによりGoogle Reader Themeの表示が崩れてしまったのだが・・・。


本日、検索機能に対応したGoogle Reader Themeがリリースされていないか確認したところ、ユーザーから作者宛に上記の件に関して多くのメールが届いているみたいだ。


とりあえず、作者の方は、この件について理解していて、機会があれば、Google Reader Themeを修正する旨表明している。


ただし、この件に関してのメールを送ることを止めることが前提だけどね。


とにかく、静観して待つのが得策ということで。


Yes,yes,yes I know the Google Reader theme is broken