ブラームス:VNソナタ1&2&3番


ブラームス:VNソナタ1&2&3番

ブラームス:VNソナタ1&2&3番


DeccaのLegendsシリーズの1枚。カッチェンとスークのブラームスのヴァイオリン・ソナタ集。


実は、Amazonで最後の1枚を買い逃して以来、ずっと、探していたんだけど、なかなかなかったんだよね。で、本日、タワーレコード某店のワゴンセールの商品を駄目元で覗いていたら、発見!!正直、当初は、見間違いではないかと思ったけど、見間違いではなかった!!


1枚しかなかったし、価格も1,290円とAmazonのものよりも安かったので、即購入。ちなみに、あとから気付いたんだけど、輸入盤だったのね・・・。でも、あきらめていたところに突如現れたのだから・・・。


ちなみに、このワゴンセール、DeccaのLegendsシリーズ以外にも、LIVING STEREOシリーズなどの輸入盤が置いてあったんだけどね。