Fitの時計


12ヶ月点検に出した時に、標準オーディオの時計の時刻が狂うことを話したのだが・・・。


結局、同じようなクレームが結構あり、ホンダからメーカー側に問い合わせたところ、時計は、あくまでオーディオのおまけ機能であり、年間+-10分の誤差は仕様という返答があったそうだ。最初、聞いた時は、年間+-10秒かと思ったのだが・・・。今時、こんなに狂う時計があるのだろうか・・・。


一応、交換には応じてくれるらしいが、その間、フロントパネルは、無惨な状態になり、メーカー側に送られた後にも、メーカー側でテストを行ってからしか対応してくれないらしい。しかも、交換しても、同じ状況になったという報告もあるらしく・・・。


ちなみに、製造メーカーを聞くと、2社あり、某P社と某C社とのこと・・・。片方は、開拓者、片方は、キャンペーンガールで有名なところなんだけど、本当にこれってどうにかならないのだろうか?