ID、パスワードを忘れるって・・・。


間違ったID、パスワードでインターネットに接続できないって言われても困るんですけど・・・。


最初は、パスワードだけ間違っているかなと思ったけど、IDも1文字だけスペルミスがあり、あやうく見逃すところだった。危ない。危ない。


それにしても、少なくとも、ID、パスワードぐらいは自分で管理できないと・・・。


今回は、たまたまわかったからいいけど、自分で作成したプロバイダのID、パスワードぐらい憶えていないとは・・・。これって、ものすごく重要なものだから、忘れるようだったら、印刷して保管しておくとかしとかないとまずいと思うんだけどね。


プロバイダに問い合わせしようとも、これがわからなかったら・・・。


この件については、口を酸っぱくして何度か言った経験があるような気がするんだけど、何度言っても、駄目な人は、駄目みたいだ。