やはり


本当にふざけるなと言いたい。


人に言っていることと自分のやっていることが全然違うにも関わらず、人のせいにするとは・・・。


自分の立場が強いからといって、何でも許される訳じゃないとうことを全然認識していない。正直言って、馬鹿さ加減にあきれてものも言えない。


少しは、自分の行いを見て、何が悪かったのかを考えてみたら、どうですか?物でついていく人もいるかもしれないけど、信頼関係が損なわれた時点で自分はついていけません。


信頼関係というのは、小さなことを積み重ねて築いていくもので、それさえできずに、自分の権利だけを主張する人間についていく人なんていないと思うんですけど。


ま、他人の身になって考えられない時点でアウト。


上の書籍でも読んで少しは反省しろと言いたいけど、そう言う人に限って、反省なんてしないし、この手の書籍にも興味を抱かないんだよね。