ロナウド、ミラノへ戻るかも?


っていっても、インテルじゃなくて、ACミランになりそうなんだけどね。


レアルがパルマジラルディーノを獲得したら、ACミランロナウドを放出するかもしれないって・・・?


よくよく調べてみたら、ACミランが負傷中のインザーギの代わりを探していて、パルマジラルディーノに白羽の矢を立てたと。で、1月からACミラン入りする見込みがあるので、ACミランジラルディーノを獲得したら、ジラルディーノをレアルに譲ることを条件にして、ロナウドをトレードに出すということなんだね。


ちなみに、ACミランは、現在、シェフチェンコトマソンクレスポがFWとしているけれども、クレスポの残留が厳しいそうだ。というのも、チェルシークレスポを正式に移籍させて、移籍金を獲得したいと思っているらしいんだけど、ACミランはあまり大金を払いたくないということで、クレスポの引き留めは難しいということで、ACミランとしては、クレスポの代わりとして、ロナウドを獲得しようと考えているみたいだ。


ま、チャンピオンズ・リーグやリーグ戦などを考えると、3人のFWしかいないのは辛いからね。せめて、あと1人は欲しいところだと思う。ということを考えると、クレスポの代わりにロナウドが来ても、ジラルディーノを放出しないといけないとなると、ACミラン側がこの条件を飲むとは思えないね。実際、ACミラン側では、ジラルディーノとの交換であれば、この交渉はしないと言っているみたいだしね。


ただし、まだ、ロナウドが来ないと決まったわけではなく、もしかしたら、レアルが以前から高く評価しているアンブロジーニをトレードに出すことで、ロナウドを獲得できるかもしれないと考えているらしいからね。