ログ


24、25日の盛況ぶりは何だったのだろうか?


ま、本日は、日が変わってからの更新のため、少ないんだろうと思うんだけどね。たぶん。


そういえば、知り合いの方の日記が12月初旬から更新されていない。一応、ホームページのログには、訪問されてきている痕跡が残っているので、元気にやっているとは思うのだが。おそらく、忙しいので、日記の更新まで手が回らないのだろう。


あと、本日、ホームページの方に、某国立大から訪問してきた方がいらっしゃるみたいだ。結構、いろいろとご覧になっていかれたみたいだが、よくこのホームページがわかったなと感心してしまう。というのも、このホームページ、今月移転したばかりで、おそらくgoogleでも検索できないと思うんだよね。う〜ん。考えられるのは、以前のホームページに掲載していた移転告知をご覧になった方なのかなと思う。


できれば、ホームページを見て、何か参考になったもの、または、こういう目的で訪れたということを掲示板にでも書いていただければと思う。今後のホームページ作成の参考意見にしたいと思うので。って、必ずしも、その通りにできるってわけじゃないんだけどね。能力的な問題もあるので。


ま、せっかく訪問していただいたので、何かホームページから役に立つ情報でも手に入れていただければ、幸いと思う。