トルシエのマルセイユ


ま、だいたい予想がついたことだけど。


マルセイユに加入して大して経たないうちに、リザラズが古巣のバイエルン・ミュンヘンに戻った。バイエルン・ミュンヘンにしては、リザラズの穴が埋まっていなかったところに、本人が戻ってきたことで良かったろうが、そのあおりを食らって、ラウがレンタルで、1.FCニュルンベルクに出されることになりそうだ。


ま、トルシエにとって、選手は、自分に従順でなくてはいけないから、スター選手との確執などは、毎度のことなのだろうけど。


ちなみに、現在、マルセイユが獲得を検討しているのは、ミラントマソンとローマのバンサン・カンデラで、鹿島の中田もトルシエに呼ばれ、現在、テスト中。テスト次第では、獲得する可能性もあるが、鹿島として
は、完全移籍でない限りは、放出しないようだ。