YAMAHA RT57i


複数のプロバイダで同時接続する場合は、これが一番みたいだ。


複数のプロバイダと契約し、コンピュータ毎に使うプロバイダを変え、同時接続できるかどうかいろいろと調べてみた結果、結局、このブロードバンド・ルーターが一番みたいだ。


某廉価版のブロードバンド・ルーターでできるか確認していたのだが、どうやら無理みたいだ。というのも、コンピュータ毎というのではなく、接続先によって自動的にプロバイダを切り替えるようにしかできない。


ロキシー設定して、プロキシーを接続先にすれば、いけるかと思ったが、結局、プロバイダ側でプロキシーを提供していないので、駄目になった。ま、これもうまくいくかどうかわからないんだけど・・・。


問題は、値段で、これを購入するかどうかは先方次第かな?


YAMAHA RT57i
http://netvolante.jp/products/rt57i/index.html