ノート型パソコンの液晶破損


ノート型パソコンの液晶を破損したという連絡を受け、ツクモで液晶交換サービスをやっていたことを思い出し、調べてみたのだが、残念ながら、対象外の製品だった。その後、googleで液晶交換で検索してみたところ、いろんな業者が見つかったのだが、これでは対象業者を捜すのが難しいと思い、その検索結果を放り投げたのだが・・・。


メールをした後で、思い直し、対象機種名と液晶交換というキーワードで検索してみたところ、下記の業者を発見したので、メールで教えておいた。一応、この業者のことを調べてみたのだが、他のブログでいい評判が書いてあったので、たぶん、大丈夫だろう・・・。


ま、否が応でも、結果は、修理を依頼して、故障品が戻ってきた時点でわかるだろうけど・・・。


パソコン修理 ノートパソコン修理専門店 パソコンお直し隊