不信


たぶん、時間の問題だろう。


おそらく、後数ヶ月後には、自分の立場は変わっているかもしれない。ま、今現在も大分変わっているのだが・・・。


不足の事態に対して、今から準備をしておこうと思う。何が起きてもおかしくないしね。


やれることだけはやり、少し楽できるようにしてあげておくことが必要かも。道筋ぐらいはつけておいた方がいいかも。


とりあえず、物を置きすぎているので、何時何時どのような状態に置かれても、すぐに退去できるようにしておかなくては。整理しておかないといけないな。


考え方にも大分違いがあるし、現状があまりにもひどすぎるし、自分にできることにも限界がある。いろいろな面でね。