電子メールはもう古い?


IMとかでやりとりするのが流行っているのだろうか?


仕事関係でTwitter使っている人っているのだろうか?一時期使ってみたことがあるのだが、やってものの数分でお友達になろうというメッセージが結構来て、怖くなって止めたのだが・・・。


あいさつぐらいでもくるからね・・・。


IMは、即効性という点では、いいんだろうけど、数が増えてくると、大変なことになりそうだし・・・。


結局、私としては、メール、FAX、電話をTPOに合わせて使い分けるというのがいいと思うんだけど・・・。


理想論で言えば、メールは、4HWWの方式の方がいいと思うんだけど、これって、一歩間違えると、やばいことになりそうだけどね・・・。


電子メールはもう古い?